お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

国際協力募金

すべての人々が国、民族、宗教の違いを認め合い、平和にいきいきと暮らすことができる社会をつくり出すための国際協力・地域奉仕活動を支えるため、YMCA国際協力募金へのご協力をお願いしています。 この募金は、草の根運動としてのアジアを中心としたYMCAの地域奉仕活動や日本のYMCAと現地のYMCAが協力して行う活動、他の民間団体を通して人々のために用いられます。

※国際協力募金はクレジットカードまたはYMCA窓口・銀行振込で受け付けています。

◉クレジットカードの場合

ご寄付は任意の金額または3,000円・5,000円・10,000円からお選びいただけます。


※2回目以降ご利用の方は下記の「クイックチャージ」が簡単です。
初回決済完了時のお知らせメールに記載されたお客様IDおよびパスワード のご入力によってカード情報入力の手間を省き、簡単にお手続きいただくことができます。


◉銀行振込の場合

振込先: 東和銀行 前橋北支店(普)129699 公益財団法人ぐんまYMCA

*振込時にお名前の前に「コクサイ」とご記入ください。(例:コクサイ ヤマダタロウ)

お問い合わせ

詳しくは、YMCAまでお気軽にお問い合わせください。

公益財団法人 ぐんまYMCA
TEL:027-234-2299
〒371-0033 群馬県前橋市国領町1-4-1
FAX:027-234-7752

[ 受付時間 ]
月~金:10:00~19:00
メールでのお問い合わせは
 info@gunmaymca.org 
までお願い致します。