ホーム > お支え下さい > ポジティブネットこども基金

◆ ポジティブネットこども基金へのご支援のお願い

ポジティブネットこども基金へのご支援のお願い
YMCAのプログラムに経済的理由により、参加したくても参加できない子どもたち(青少年)に対して、費用の一部または全額を基金より援助するプログラムです。一人ひとりが自分の人生を切り拓いていくために様々な機会に参加できることは大切なことです。

ポジティブネットこども基金は、広く会員・市民有志・学校・企業・団体からのご寄付によって、支えられています。子どもたちの命と未来を守り支えるために、皆様からのご協力をお願いいたします。ご寄付はクレジットカードまたはYMCA窓口・銀行振込で受け付けています。詳しくはこちらをご覧下さい。

● クレジットカードの場合
ご寄付は 任意の金額 または 3,000円・5,000円・10,000円 からお選びいただけます。 ※2回目以降ご利用の方は下記の「クイックチャージ」が簡単です。
 
初回決済完了時のお知らせメールに記載された お客様ID および パスワード のご入力によって
 カード情報入力の手間を省き、簡単にお手続きいただくことができます。
● 銀行振込の場合
* 振込時にお名前の前に 「コドモ」 とご記入ください(例:コドモ ヤマダタロウ)

このページの先頭へ

- Copyright(c) Gunma YMCA -