ホーム > お支え下さい > ボランティアリーダー養成募金

◆ ボランティアリーダー養成募金のお願い

ボランティアリーダー養成募金のお願い
YMCAの活動は、趣旨に賛同し、自分の大事な時間をボランティア活動としてささげてくれる大勢の「ボランティアリーダー」によって支えられています。ボランティアリーダーは子どもたちの成長に関わりながら、自らも成長したいと願う学生を中心とした若者たちです。彼らのボランタリーな熱意と姿勢が、子どもたちとのかかわりやYMCAの活動に活気と深みを与えてくれます。

YMCAの願いは、子どもたちの豊かな成長と同時に、ボランティアリーダーたちを育てていくことにもあります。YMCAでのボランティア体験を経て社会に出て行く若者達が、YMCAで培ったたくさんの力を発揮し、それぞれの場で社会に活かされていく存在となることを願っています。ぐんまYMCAでは、ボランティアリーダー養成のトレーニングや、様々な研修への派遣を実施しています。ぜひリーダー養成の趣旨をご理解いただき、募金のご協力をお願いいたします。リーダー養成募金はクレジットカードまたはYMCA窓口・銀行振込でもお受けすることができます。

● クレジットカードの場合
ご寄付は 任意の金額 または 3,000円・5,000円・10,000円 からお選びいただけます。 ※2回目以降ご利用の方は下記の「クイックチャージ」が簡単です。
 
初回決済完了時のお知らせメールに記載された お客様ID および パスワード のご入力によって
 カード情報入力の手間を省き、簡単にお手続きいただくことができます。
● 銀行振込の場合
* 振込時にお名前の前に リーダー とご記入ください(例:リーダー ヤマダタロウ)

このページの先頭へ

- Copyright(c) Gunma YMCA 2015 -